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よくある質問

基本

  • 初期費用はいくらですか?

    初期費用は無料です。

  • 利用開始までの手順は?

    すべてサイト上で完結して20分程度で、利用開始できます。
    ・お申し込みボタンで、無料お試し申し込みページに移ります。
    ・管理者メールアドレス、店舗名、住所、店舗ID、パスワードなどを入力し申し込みます。
    ・管理画面にログインして、初期設定ウィザードで初期設定します。
    ・1カ月の無料お試し期間が設定され、すぐに予約システムが利用できます。

  • メンズエステに特化していますか?

    メンズエステ特有の複数場所のルームに対応しています。
    ・ルームの設定で、その場所の部屋数を設定します。
    ・キャストの出勤登録で出勤ルームを指定します。出勤ルームの部屋数を超えて予約できないようになっています。
    延長やオプション設定ももちろん対応しています。
    ・キャストごとに対応できるメニュー、延長、オプションを設定します。
    ・フリー予約の場合、各メニュー毎に設定されている優先順位によってキャストを割り振ります。また、フリーの場合は選んだメニュー、オプションに対応できるキャストを自動で予約受付します。

  • 出張型でも使えますか?

    店舗型はもちろん、出張型、店舗出張混在型にも対応しています。
    ・出張エリアの設定で、行き帰りの移動時間と対応可能なキャストや交通費を設定します。
    ・いわゆるデリバリータイプの風俗店様(出張エステ、デリヘル等)もご利用ください。

  • メンズエステ電話代行業社でも使えますか?

    メンズエステ電話代行業社様にもピッタリなシステムです。WEB予約画面を公開せずに、すべて管理画面にて予約を登録すれば、 予約一覧や顧客情報を店舗様やスタッフともデータ共有できますので、仕事の簡略化および作業効率が大幅にアップします。

  • 利用するにはどのような環境が必要ですか?

    店舗側管理画面は、パソコンやタブレット等インターネットへ接続できる環境が必要です。
    お客様も、スマホ、パソコン、タブレット等インターネットへ接続できる環境があればOKです。

  • 広告は表示されますか?

    広告は一切表示されません。

  • 無料お試し期間が過ぎるとどうなりますか?

    無料お試し期間が過ぎると、自動的に予約システムは使用できなくなります。使用しない場合はそのままで構いません。
    ご利用いただける場合はお支払い登録ボタンで、クレジット決済していただければすぐにご利用になれます。(もちろんデータは引き継がれます)

  • お支払い方法は?

    月額使用料は、クレジットカードによる決済になります。
    クレジットカードでの決済は毎月行われます。決済日は25日です。
    初回の決済はカード登録時に行われます(来月の利用分です。登録月は無料です。)

  • 解約はいつでもできますか?

    解約や休止はいつでもできます。ただし事務手続きのため、終了する1か月以上前にご連絡ください。

  • 質問などのサポートは?

    お問い合わせフォームからのメール回答はもちろん、専用電話も用意しておりますので、電話サポートで安心してご利用できます。

システム

  • お客様の個人情報のセキュリティは?

    データは、セキュリティの高いデータセンターで厳重に管理されており、SSLによる暗号化通信はもちろん、データベース内のお客様の個人情報に関るデータは、暗号化して保存しています。

  • 予約時のメール通知は?

    お客様がネット予約した時に、予約確認メールがお客様と店舗側に自動で送信されます。
    また、予約前日XX時に自動でお客様に前日確認メールを送信できます。

  • お客様が会員登録なしで予約できますか?

    お客様が会員登録せずに予約できる「簡単予約」機能もあります。

  • ネット予約のお客様の本人確認機能がありますか?

    会員登録なしの簡単予約で予約する際、初めての電話番号はSMS認証します(ショートメールに認証コードを送信して、そのコードの入力一致で本人確認します)
    また、店舗側で電話やショートメールにて本人確認する場合のために、電話未確認一覧を用意しています。実際に確認とれれば、一覧からチェックして外していく事ができます。

  • キャストのシフトを視覚的に分かりやすく表示できますか?

    キャストのシフトをガントチャート式で表示できます。さらに部屋ごとにガントチャート表示されますので、部屋の空き状況や部屋数以上の出勤は、時間調整したりと、非常に分かりやすくシフト調整できます。

  • 来店受付の機能はありますか?

    予約からの来店、通常来店など一元管理でき、その日の来店のお客様が一目でわかります。
    担当キャスト、施術メニュー、金額、メモ、画像等を登録できます。

  • 売上管理はどのような機能がありますか?

    日々の集計から1カ月の集計、月ごとの推移、キャスト別集計、キャスト指名ランキング、メニューランキング、曜日別年代別集計などを用意しています。