シフト連動式 キャストの出勤シフトをカレンダーより簡単に登録できます。 出勤時間を決めてカレンダーより出勤する日を複数選択して、まとめて簡単に出勤登録できます。 もちろん日付ごとに出勤時間も変更できますし、最終時間を完全終了なのか、最終受付時間なのかも日ごとに設定できます。それらのシフトと連動して予約受付の可・不可を決めています。
予約チャート表示 予約は一覧形式の他に、キャストごとにガントチャート式での表示ができます。一覧形式よりさらに、その日の流れを認識しやすくなります。 まとめて一週間分・一カ月分の予約を表示できるので、いつ忙しく、いつ空いているかが一目でわかります。
キャストごとのメニュー設定 キャストごとに対応できるメニュー、指名料、延長、オプションを設定します。予約画面でキャストを指定した時に連動した内容が表示されます。 特別なキャストを指名した時は、ゴールド指名料などの設定ができます。
キャストを指定しない(フリー)設定 キャストを指定しない(フリー)予約の場合、各メニュー毎に設定されている優先順位によってキャストを割り振ります。 また、フリーの場合は選んだメニュー、オプションに対応できるキャストを自動で予約受付します。
ガントチャート式キャストのシフト表示 キャストのシフトをガントチャート式で表示できます。 部屋ごとにガントチャート表示されますので、部屋の空き状況や部屋数以上の出勤は、時間調整したりと、非常に分かりやすくシフト調整できます。
お客様のネット予約 会員登録(ログイン)方式と会員登録せずに予約できる簡単予約の2つの予約方法があります。 どちらも店舗側の運用で、電話やショートメールで本人確認する場合のために、電話未確認一覧を用意しています。実際に確認とれれば、一覧からチェックして外していく事ができます。
お客様予約時のSMS認証 会員登録なしの簡単予約で予約する際、初めての電話番号はSMS認証します。 ショートメールに認証コードを送信して、そのコードの入力一致で本人確認します。 自動でSMS認証しますので、店舗様の負担なくイタズラ予約を防止できます。
NG顧客(予約お断り) 店舗全体としてのNG顧客(予約お断り)の設定ができます。電話番号で予約お断りの判断をします。予約を受けたくないお客様への対応になります。 ※お客様が電話番号変えたりした場合などは対応難しいです。
キャストごとのNG顧客(予約お断り) キャストごとにNG顧客(予約お断り)の設定ができます。このキャストはこのお客様の予約は受けないといった対応ができます。 ※お客様が電話番号変えたりした場合などは対応難しいです。
キャストカルテ キャストの予約履歴や、実際の施術売上、リピートのお客様ランキングなどの情報をカルテとして確認できます。店舗でのキャスト管理を全面支援します。 また、実際に出勤したかや遅刻・当欠の登録もできるので、店舗側での管理にも役立ちます。
顧客管理 初来店日、最終来店日、来店回数、総金額(LTV)、1回の平均単価や、すべての予約と来店情報(施術メニュー・会計金額・担当キャスト)をお客様カルテとして管理します。 保存したデータは様々な条件で検索でき、イベントお知らせ等のメール配信ができます。 リピート分析でお客様のリピート率、回数、頻度など、お客様対応の参考となります。
売上管理 来店時に実際に行ったメニューなどを登録することで、売上管理機能を活用する事ができます。 日々の集計から月ごとの推移、キャスト別集計、キャスト指名ランキング、メニューランキングなどを用意しています。
セラピストマイページ セラピストが、シフト申請や自分の予約・お客様対応履歴を確認することができます。 ルーム等で施術後に、スマホからNG顧客設定や施術メモの記録とお客様へのメッセージを送ることができるので、非常に正確かつ新鮮な情報を記録でき、後で見るととても有益な情報となります。