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機能

シフト連動式

スタッフのシフトは各曜日+祝日を設定する基本シフトと、日別の設定ができる日別シフトがあります。

基本シフトさえ入力してあれば、臨時の休暇等の時に日別シフトを入力するだけなので、シフト管理の手間がかかりません。

それらのシフトと連動して予約受付の可・不可を決めています。

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チャート表示

予約は一覧形式の他に、ガントチャート式での表示ができます。一覧形式よりさらに、その日の流れを認識しやすくなります。

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チャート一週間,一カ月表示

まとめて一週間分・一カ月分の予約を表示できるので、いつ忙しく、いつ空いているかが一目でわかります。

次回予約を受ける時などに便利です。

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担当を指定しない場合の割り振り設定

担当者を指定しない予約の場合、各メニュー毎に設定されている優先順位によって担当者を割り振ります。

予約確認画面でも指定なしは一目でわかるので、自動割り振りされた担当とは違う担当者が対応する事も可能です。

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メニューの複数選択

予約時にメニューは1つだけでなく、最大5つまで同時に選択できます。

メニューの合計時間は自動計算され、予約受付の可・不可がすぐわかるので、無駄なく予約を受けられます。

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スタッフの同時可能数

各スタッフ毎に同時に対応できる数を指定します。

最大でスタッフ1人につき9つの対応まで設定できます。

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メニューの同時可能数

スタッフの数だけではなく、メニューにも同時に行える数を制限する事が可能です。

メニュー毎に同時可能数を指定できるので、重複して予約を受けてしまうような事はありません。

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機材による同時対応数制限

複数のメニューで共通して数を制限したい場合も対応可能です。

例えば「低周波治療30分」と「低周波治療60分」は別メニューですが、共通した機材を使うので同時に対応できる数に制限が必要です。機材の数を設定しておけば対応可能です。

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閉店時間の設定

各メニュー毎に営業終了時間の何分前まで予約を受けるかを指定できます。

営業終了時間まで受付をする場合や、営業終了時間にはメニューが終わっているようにする場合など、様々なケースに対応しています。

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メール通知機能

予約の受付・変更・取消後、指定したメールアドレスに通知メールが送られます。送信先は5つまで設定可能です。

もちろん送らないように指定する事もできます。

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予約の受付単位設定

何分毎に予約を受け付けるかを【10、15、20、30、60】分に設定できます。

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2部制の営業時間

営業時間の設定が1部と2部とに分かれています。

これによって昼休みなどには予約を受けないよう設定できます。

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メニュー期間指定

各メニューの開始日と終了日を指定できます。

「一週間後から始まる新メニュー」の予約などがとれるようになります。

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料金の変更日指定

料金の変更日を年月日で指定できます。

変更日を境に表示される料金が変わります。

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顧客管理

住所・氏名・年齢などの顧客情報へ様々な検索方法でアクセスできます。

最後に来たのがいつか、何のメニューを行ったかなどの検索ができ、CSV出力からのハガキ印刷にも活用できます。

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顧客の検索内容を登録可能

よく使う検索条件はテンプレートとして名前を付けて登録できます。

複雑な検索条件もワンクリックで表示できます。

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売上管理

来店時に実際に行ったメニューなどを登録することで、売上管理機能を活用する事ができます。

メニュー以外のサービスをした場合や、金額の増減なども入力時に調整できます。

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各種集計

売上を入力しておくと、月ごとに集計を出すことができます。

日々の集計と月の集計を確認できます。

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CSV出力

顧客情報をCSV形式でダウンロードできます。CSVはマイクロソフトExcelで表示する事ができます。

他ソフトとの連携や、印刷して管理したい場合などに便利です。

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リンク用HTML発行

各店舗様がお持ちのwebサイトにある、メニュー一覧やスタッフ一覧から、「このメニューで予約」「このスタッフで予約」をするためのリンクタグを発行できます。

よりスムーズに予約を受け付ける事ができます。

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