シフト連動式 スタッフのシフトは各曜日+祝日を設定する基本シフトと、日別の設定ができる日別シフトがあります。 基本シフトさえ入力してあれば、臨時の休暇等の時に日別シフトを入力するだけなので、シフト管理の手間がかかりません。 それらのシフトと連動して予約受付の可・不可を決めています。
担当を指定しない場合の割り振り設定 担当者を指定しない予約の場合、各メニュー毎に設定されている優先順位によって担当者を割り振ります。 予約確認画面でも指定なしは一目でわかるので、自動割り振りされた担当とは違う担当者が対応する事も可能です。
機材による同時対応数制限 複数のメニューで共通して数を制限したい場合も対応可能です。 例えば「低周波治療30分」と「低周波治療60分」は別メニューですが、共通した機材を使うので同時に対応できる数に制限が必要です。機材の数を設定しておけば対応可能です。
閉店時間の設定 各メニュー毎に営業終了時間の何分前まで予約を受けるかを指定できます。 営業終了時間まで受付をする場合や、営業終了時間にはメニューが終わっているようにする場合など、様々なケースに対応しています。
リンク用HTML発行 各店舗様がお持ちのwebサイトにある、メニュー一覧やスタッフ一覧から、「このメニューで予約」「このスタッフで予約」をするためのリンクタグを発行できます。 よりスムーズに予約を受け付ける事ができます。